SSブログ

かめのホニョニョ☆ [かめグッズ]

kamekameのカメ好きは、4歳頃から始まってます。
最初は箱菓子のオマケのカメでした。
で、最初の頃は数字が名前に付いてたんですが、
今でもランク一位のカメは「4」の数字のカメです。
「4」だから「フォー」なので最初はかめたんフォーでした。
それが変形して行っていつしか「ホニョニョ」と呼ばれるように・・・

4才のクリスマスに近くのダイエーから歩いてやって来たという
伝説のかめさんです。
あの、ミッフィーに出て来るカメさんですが、長く寵愛されてるので
色も変わってしまいました。
8年間一番大好きなかめさんです♪

今回も写真はkamekame本人が撮りました。
(私より上手いし・・・・)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

gon

kamekameさんの撮影技術を見習いたいデス。
by gon (2007-10-10 03:09) 

kamekame

ホントホント・・・私(母)にはこんな感じには
撮れません。kamekameの写真には愛情も入って
る気がします。
by kamekame (2007-10-11 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。