SSブログ

かめのがまちゃん☆ [かめグッズ]

今日のかめちゃんは、八景島シーパラダイスに行った時に
買ったかめちゃんです。かめなのに何故「がま」かと言うと・・・

↑口が「がま口状」だからです。
しかし、この「がまちゃん」、口が堅いんです。なかなか開かない・・笑

↑しかし・・・何とも可愛い・・・・
ヒモが付いてて首から掛けられるようになってま〜す♪

※本日の画像もkamekameが自分で撮りました☆

--------------------------------------

HP・・亀かめ会議はこちら

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/6606/



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

gon

かめがま欲しい〜!
会社に下げて行きたい〜!
by gon (2007-10-15 00:14) 

kamekame

gonさんへ♪
暑く無ければ行けるけど、
ちょっと遠いよね〜
by kamekame (2007-10-16 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。