SSブログ

カメのトラック☆ [日常]

土曜日に買い物に出掛けた帰りの車内で、かめ息子が突然、
「かめ」と叫んだ。何がよっっと捜したがどうやら数台前のトラックに
カメの絵が描いてあるらしい・・・・・。
つーか、前の車がセダンでは無くて背の高いタイプなので、見えにくい。
カーブを利用してみると何か緑の物体が・・・・・
しかし、私は老眼であんまり見えないっっ・・しかしっっドラエもんの
如くカバンからデジカメが出て来るのさっ♪
次のカーブを利用して車内から撮ってみる。

おお・・・マジカメだ〜♪

どうやら・・・・大きなカメの腕に小さなカメがぶら下がってるらしい・・・
もう一枚撮ろうと思ったんだけど、大きな合流があり、前の車はずっと前で
見通し悪いし・・・・結局、撮れたのは1枚だけでした♪

どこのだろう?初めて見たなぁ〜
こんなカメ探しも楽しいものです♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

gon

間一髪撮影できてよかったネ!
ドクターイエローは撮れなかったけど。
ヤドカニも撮れなかったけど。(笑)
by gon (2007-12-13 01:36) 

kamekame

gonさんへ☆
ぎくっ・・・どきっ・・・・
撮れて良かったよ・・・デジカメを
首から下げてなかったけど・・・・・笑
しかし、どこの車か検索したけど謎のまんまだよ・・・
by kamekame (2007-12-18 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。